毎日が風俗日和

最近の投稿

カテゴリー

安いSMクラブを中国地方で発見

最近中国地方にあるSMクラブに通うのにハマってしまい、こういった種類の風俗を探すことばかりを考えていました。ネットで検索を行いつつそれぞれの風俗の特徴をまとめて比較を行うとそれなりに良いお店をまた発見出来たから、今日こちらの施設に通うことに。中国地方の中でも結構評価された施設らしく、少しずつだけど利用客が増えているのだとか。早速通ってみるとやや暗い感じで怪しげな雰囲気を見事に作り出しているし、女の子も過激な衣装を着た状態でサービスを行ってくれたので最高です。以前通ったお店よりも過激で能動的な処理を始めてもらえたから、ここまで尽くしてくれた彼女には感謝しました。追加料金を支払えばフェラチオまでやってもらえるんで、こちらのサービスも素晴らしいです。肉体的に攻めるだけじゃなく性感を与えて悶えさせることも出来るなんて、どうやら今回出会った子は予想以上にレベルの高いスタッフだったみたいですね。中国地方にはここと同じくらい楽しめるお店がまだあるだろうかって少し不安を感じていますが、取り敢えず探し続けてみるつもりでいるんです。

流石中国地方で人気のデリヘルですね

噂によると中国地方の風俗の中でも安定した人気があるお店はやっぱりデリヘルらしく、こちらのお店を利用し続ける方々は多くいるとのこと。その噂を聞いて以来なんだか急に私も中国地方にある風俗を利用したくなったので、早速一番利用料金の安いデリヘルに連絡を入れることに決めたんです。中国地方にあるデリヘルってどこも料金が安くあまり変わらない気がしたけど、取り敢えず最安のお店の女の子を呼んでみたんです。一番安いお店だからサービスもそこそこのレベルかなって思いましたが、実際に利用するとかなり手厚いサービスを受けられたので有難かったと言えます。デリヘルは手コキとフェラチオによるサービスが主体なはずだけどここのお店はそういった行為に加えてパイズリや素股までやってもらえたから、こんなにも尽くしてもらえて嬉しいです。ここのエリアのデリヘルがどうして高く評価されたのかが分かる気がします。取り敢えずまだまだ時間はありますから、こちらのお店を何度か利用してサービスを受け続けるつもりでいるんです。

めちゃくちゃいい甲信越の風俗

前回風俗を使った時にはそこまでいいとは思わずだったのが、甲信越に行ったときに使ったところはめちゃくちゃ良かったです。何が違うって…やっぱ女の子の違いなのかなって思う。甲信越で指名した女の子はちょっぴり肉付きのいいけど顔が小さくてとってもかわいい子。何がいいって、キスがまずめちゃくちゃ上手で、頼んでもないのに積極的に舌を入れてきてくれました。しかもですよ、「んっ…んんっ!」って既に興奮状態で唇が離れないですし、その隙にと言わんばかりに股間へ手が伸びてきます。そのまま手コキをされましたが、不意打ちだったのと、キスが気持ちよすぎて一撃で射精しちゃいました。別に早漏でも何でもないのに超高速で絶頂に達してしまったのにはびっくりですね。やっぱりこうなってくると女の子のテクニックってすげえってなりますよね。また今度、甲信越の風俗に行く機会みたいなのがあったら、また子を指名したいかなと考えます。とにかく楽しみです。